背中ニキビ

ずっと、悩んでた背中ニキビ。

かれこれ15年くらい。

その間、良くなったことはあったけど、完治はしなくて、また最近悪化。

 

シャンプーの仕方変えたり、体洗うとき優しく洗ったり、試したけど

全然全く変わらん!

ビタミンC飲んでみたけど変わらず。

なんで背中ニキビができるんだろ。全然できない人もいるのに。

体質とか食べ物の影響なのかな。

こんな体質、スゴイ損している気がする!

夏が来るたび、泣きたくなるよ。

 

本気で治そうと思い、少し調べてみました。 

通販で買える薬とかすごく高いので、薬っていうのはまだ試してなかったんだけど、

@コスメで良さそうなのを見つけました。

f:id:toncotan:20170722223655j:image

メンソレータムのミストです。ドラックストアで、1200円くらいです。

(ドラックストアで探したけど、全然見つからなくて、こちらは第2類医薬品なので、化粧品コーナーではなく、ムヒとかあせもクリームとかのコーナーの近くにありました。)

朝と夜の1日2回、患部にミストするだけという簡単さ!逆さでもミストできるんです。

 

私の背中ニキビに効くかはまだわからないけど、今日から試して行こうと思います!

 

今日の背中ニキビちゃん

f:id:toncotan:20170722224306j:image

 

こんなに近くで見たことなかったけど、

めっちゃ汚い!これは酷い‼︎

手が伸びたら、全部潰してやりたい‼︎

絶対、キレイになってやる!