コストコと段ボール

今日は久しぶりにコストコに行きました。

オープンが10:00からで、10:10くらいに到着!

オープンしたてだけど、結構人がいました。

さすがコストコ

試食もやってました。

コストコデビューしてから、もうすぐ1年。

いろんな試食(いつも10種類くらいはやってる!)があることにもビックリしたけど、試食するのに列ができていて、並んで待つ!っていうのが衝撃的でした。

 

今日はバーベキューの材料を調達に行きました。

f:id:toncotan:20170721214009j:image

さっぱりしたお肉。脂っこいのが苦手な方にオススメ。

f:id:toncotan:20170721215007j:image

エビ、15本くらい入ってます。

f:id:toncotan:20170721215057j:image

スイカも買いました。売り場にスイカが山盛りになってたのは結構見ごたえがありました。

試食もあって美味しかったです。

 

色々買って、レジを過ぎ、スイカ入れるダンボールをもらおうかとダンボール置き場に行くと、

すっごい可愛い、外国から来たダンボールを発見!

f:id:toncotan:20170721214518j:image

 

カラー印刷で柄が外国ぽくって、思わずゲットしちゃいました。

ジャガイモとか入れとくダンボールにしようかな👌 

コストコに行ったらダンボールも要チェック😙