2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カムイの旅〜メロン狩りと柿田川公園〜

時々スーパーとかでやってる、日帰旅行ご招待に母が当選したので、一緒に行ってきました。 スポーツ用品店 カムイ様からのご招待です。 お供の私は6990円払っての参加です。 集合が早い!7:20集合。家を6:00過ぎに出発しました。眠い 頭が半ボケだったため、…

味の素工場見学〜ほんだしコースの巻〜

味の素工場見学 ほんだしコースに参加して来ました! 味の素コースに続き2回目の参加です。 ほんだしコースは未就学児から参加OKなので、小さい子からじじばばまで幅広い世代の方がいらっしゃいました! 首からぶら下げます。 先ずは映像でうまみ成分につい…

IKEA港北 11周年

IKEA港北が11周年を迎えるということで、母とお買い物に行ってきました。 9/15日のイベントは 1000円以上購入で記念トートバックがもらえること と ケーキの無料配布 両方ゲットしたかったけど、トートバックのみゲットできました! さてさて、10:30過ぎにIK…

早稲アカ サマーチャレンジテスト!

今年の夏、12日間の夏期講習を無事終えて、8/26にサマチャレを受験してきました。 このテストでは順位によって、授業料免除等の特典があります。 もしかして!って思っていたけど、そこまでには至らず。。 算数は結構できた〜!って言って帰ってきたので、う…