IKEA港北 11周年

IKEA港北が11周年を迎えるということで、母とお買い物に行ってきました。

 

9/15日のイベントは

1000円以上購入で記念トートバックがもらえること

ケーキの無料配布

 

両方ゲットしたかったけど、トートバックのみゲットできました!

 

さてさて、10:30過ぎにIKEA到着。P1に駐車しようとしたところ、もうすでに結構な混雑。

オープンが10:00なので、もっと空いてると思ってた!トートバックは先着1100人だったので、若干諦めモード。。

 

11周年記念セールはお買い得品もあって、保存袋(ジップロック的なやつ)が5箱で999円!

好きなサイズと色が選べます。7から8種類くらいありました。

これは結構お買い得みたいで、どっさり買っている人もいました。

うちも5箱購入!

それとクッションの中身とカバー

(カバーは無地なら299円!)

を購入。

ひとまずお会計!

(トートバック欲しかったから会計を急ぎました笑)

f:id:toncotan:20170916120611j:image

 

で、トートバックもらえた〜!

よかったよかった✌️

まだいっぱいあった。

焦っていた自分が恥ずかしい。。

 

急ピッチでお会計までしたし、なんだかんだ11:30回っていたので、レストランに行きました。

IKEAレストランは2回目です。

レストランも結構な混雑。

IKEAにお茶しに来る人も多いのかも。

IKEAファミリーだと、ドリンクバーが60円と激安だしね。

私たちは早めのランチ

f:id:toncotan:20170916120508j:image

f:id:toncotan:20170916120450j:image

カレーとフィッシュアンドチップス

野菜カレーは400円以下です。

美味しかった!

 

一息ついて、

もう一回り行こう!

今度はゆっくり見ます。

子供用のイス

f:id:toncotan:20170916120452j:image

ラグマット(もう冬支度)

ハロウィンのライト(屋内用)

※ライトはレストランで食事をすると300円引きのクーポン貰えました。

f:id:toncotan:20170916120650j:image

を購入。

 

IKEAに来たからには50円のソフトクリームを食べて休憩。コーンがサクサクでおいしい。

 

ケーキの配布は14:00から整理券配布、15:00からケーキ配布スタート。

時間の関係でケーキは諦め、帰りました。

 

トートバックもらえたし、色々買えたし満足な一日でした。お得なこと大好き💕

f:id:toncotan:20170916120455j:image