塾の学級崩壊!?

 9月から塾に通い始めて、早3ヶ月。

家では塾の宿題しかしない(そんなにボリュームない)ですが、嫌がらず3ヶ月通えました。

 

終わりが夜の19:20で最寄駅から電車で通っているので、帰りは塾まで迎えに行っています。

 

最初は気付かなかったけど、

すごくうるさい子がいる!!

大声で授業と関係ない事を叫んでいる!!!

先生のいうことも聞かない!むしろ先生より声がでかい!!

 

学校ならまだしも塾でこんな事があっていいのか!?

と感じてしまうほど。

 

本人に聞くと、いつもうるさくて授業中ずっとそうだよと。。。。

 

塾の先生に相談すると

他の保護者からも苦情があって、その子の保護者と話し合っています。

って。

それが10月中旬の事。

 

あれから1ヶ月経つけど、あまり改善していない。

4年生も通おうと思っているのだけど、

どーしたものか。

 

辞めさせてとは言えないけど、(すごく思ってはいるけど)塾はどう考えているのか。その子の親はどういうつもりなのだろう。

超迷惑!!